Tポイント

Tポイントについて

共通ポイントカードの先駆けとなったのがTポイントカードです。 今やあちこちの店で使えるようになり、私も一番多く使っているのはTポイントカードです。 Tポイントカードが使える店は多種多様にわたります。

 

TSUTAYAをはじめ、ファミリーマート、ENEOS、マルエツ、ドトール、スリーエフ、アイシティなど多岐に渡る店舗で利用が可能です。 また、Yahoo!JAPANとの提携が強化されたため、Yahoo!JAPANのサービスでも利用できるようになり、サービスの幅が広がりました。 Tポイントカードは1ポイント1円と分かりやすい仕様用途となっております。

 

またこのポイントで直接商品と交換したり、募金を行うことも可能になっています。 買い物をしていると自然にたまってきますので、ちょくちょく利用することができます。 Tカードの発行はTSUTAYAの店舗で行うことができます。

 

入会金や商品保証料などを含めて、300円くらいで発行することができます。 カード発行には身分証明書(免許証)などが必要になりますので、準備しておきましょう。 有効期限は1年ですので、更新する必要があります。 TSUTAYAでレンタルしなくても、様々な場面で使うことができますので、1枚持っておくとお得です。

 

クレジット機能付のカードもありますので、便利にショッピングで利用することも可能です。 共通ポイントカードとしては最も使いやすいといえますので、ぜひTポイントカードを利用しましょう。

↑ PAGE TOP