Suicaポイントクラブ

Suicaポイントクラブについて

皆様の中にもSuicaを使って買い物をしている方は多いと思われますが、Suicaポイントクラブには入会しているでしょうか? 入会していないのでしたら、Suicaポイントクラブに入会するのがオススメです!

 

Suicaポイントクラブに入会した上でSuicaで買い物をすると、Suicaポイントが自動でたまっていきます。 Suicaは今や様々な店で使うことができますので、登録しておいた方がお得なのです。

 

・Suicaポイントがたまる店舗

スリーエフ、イトーヨーカドー、コナカ、紀伊国屋書店、KIOSK、New Days 他にもまだまだありますので、多くの店舗でためることが可能です。

 

ただし、電車の利用でSuicaポイントがたまるわけではないので、その点にはご注意ください。 あくまでも買い物した時にたまっていくのがSuicaポイントです。 Suicaポイントは、電子マネーに変換することが可能です。 電子マネーはそのままご利用中のSuicaにチャージすることができますのでまたお買い物などに利用可能です。 Suicaポイントは提携ポイントへの返還という珍しいサービスも行っています。

 

たまったSuicaポイントをそのままTポイントやWAONポイントに変換することも可能なのです。 コンビニなどで細かい買い物をした分のポイントをTポイントに加えていくといった利用方法もあるのです。 通勤する際にSuicaがあれば気軽に飲み物などが買えます。 そしてSuicaポイントクラブに入会しておけば、その買い物にポイントがつきますのでぜひご利用ください。

↑ PAGE TOP