家電量販店のポイント

家電量販店のポイントについて

家電量販店は独自のポイントカードを備えている店舗が多い傾向にあります。 やはり、家電は一品の値段が高いものが多く、必然的に高額な買い物になりますので、共通ポイントカードにしにくいのではないでしょうか。 家電量販店のポイント還元率は高めですので、家電を買う際には店を絞ったほうがお得になりやすいのです。

 

あまり複数のカードを持つよりは、一社のカードを持っておきましょう。 先ほども述べたように、ポイント還元率が高いので、エアコンやテレビ、洗濯機、冷蔵庫といった高額な商品を買うと1〜2万円分のポイントがつくこともあります。 特にエアコンのような季節によって売れ方が違う商品はポイント還元率キャンペーンの対象となることが多い傾向にあります。

 

なので、エアコンなどを買うときはポイントサービスを必ず利用しましょう。 キャンペーンも利用すれば、エアコンと一緒にデジタルカメラを買えるくらいのポイントがつくこともあります。 また、家電量販店によっては通販サイトを設けているところもあります。

 

通販サイトでもポイントが使える会社でしたら、そのポイントで通販もご利用になれるので便利です。 家電量販店のポイントはそういった点にも注目してみましょう。 家電量販店で買い物をする際には、ポイントで総額が左右される部分が大きいです。

 

そのため、家電そのものの値段だけでなく、どれくらいのポイントがつくのかという点にも注目して店を選ぶことをお勧めします。 特に高額な家電を買う際には気を付けましょう!

↑ PAGE TOP